蔵書検索・予約ページにログインできない場合はこちらをご覧ください

蔵書検索・予約ページはセキュリティを確保するため、SSL証明書(SHA256)により保証された暗号化通信を行なっております。

そのため、下記の対応ブラウザ以外ではログインできない場合があります。
Microsoft Internet Explorer 11 以降
Mozilla Firefox
Apple Safari
Google Chrome
上記以外のブラウザをご利用の場合は、蔵書検索・予約ページの動作を保証できませんので、ブラウザのバージョンアップ、または変更をお願いいたします。

なお、Internet Explorerで蔵書検索・予約ページにログインできない場合は、以下の設定をご確認ください。
1.「ツール」メニューの「インターネットオプション」をクリックします。
2.「インターネットオプション」の「詳細設定」タブをクリックします。
3.「詳細設定」の中のセキュリティ項目の「TLS~を使用」のチェックを確認。チェックが外れている場合は全ての「TLS~を使用」のチェックを入れて「適用」をクリックします。
4.Internet Explorer を再起動します。
上記の設定を行なってもログインできない場合は、中央図書館までお問い合わせ下さい。

また、ご利用の携帯電話のSHA256対応については、機種によって異なるため、各携帯電話会社にお問い合わせください。